未分類

といずガールのおもちゃ日記~キンダーサプライズ編~

 福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」
新人(仮免中)スタッフ といずガールです(●>∀<●)



4月があっという間に過ぎてしまいました・・・。

長らく更新せず、ごめんなさい



もう5月に突入です!!!!!
みなさん、ゴールデンウィークですね~


どんたくは雨のイメージが・・・

しかし、今年の福岡は珍しく晴れるみたいですね




 そんなゴールデンウィーク真っ只中、

トイズヘッドでは
  な、なんと!!

   かわいいおもちゃ達が続々と入荷しております


スマーフ・スヌーピー・PEZ・ディズニー・トイストーリーなどなど


そして、目玉商品『超特大の・・・あの方』も




気になる方はぜひぜひお店までお越しくださいませ~




おもちゃ達が続々仲間入りしたので、店内も改装して一段とパワーアップ中

今回はその一部をご紹介

 kin.jpg

思わずピンボケしてしまいました

kinnda.jpg

こちらはかわいく撮影出来ました


この子たちの名前はまたお調べしてきます

ちっちゃくて並べて飾るとほっんとにかわいいんです~

見つけてやって下さいね(笑











ここで、話は大きく変わりますが、、、

5月1日発売 思い立ったらすぐ行こう!爽快ドライブ応援号 九州 じゃらん に
TOYS-HEAD』が掲載されました~

黄色と緑の表紙です。

ちっちゃいけど、確実に載ってます(笑)

探してみてください







