m&m’s

といずガールのおもちゃ日記~m&m's編~


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



さむーい日は無性に甘いものが食べたくなります(自分だけ?)

ケーキにアイス、チョコレート最高です


エム&エムのチョコレートもおいしいですよね~



今回は、そんなチョコレート、、、ではなく
エム&エムの貯金箱をご紹介したいと思います

mm バンク①

アップにしてみます

mm バンク②

可愛すぎるので更にアップで~

mm バンク③

後ろ姿も自信ありますよ~

mm バンク⑤

前から見ても後ろから見ても!!
かわいさのインパクトは間違いないですね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したM&M'sの貯金箱は、今までトイズヘッドで数々入荷しては即完売した商品です。
(習いたて

今回懲りずにまたまた再入荷しております!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.



インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

良かったら見に来て下さい





店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ





お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック
















