シンプソンズ

シンプソンズ バート 可愛いです☆トイズヘッド 福岡

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/




今日は初夏のような気温でしたね

思わず半袖で過ごしました



本日、皆様のおかげで4周年を迎えることが出来ました

そして本日もたくさんのお客様にお越しいただいて、本当にありがとうございます

素敵な出会いがたくさんありました




あまりのうれしさに、、、

シンプソンズのバートも反り返るくらいの勢いです

シンプソンズ ホーマー⑧

シンプソンズ ホーマー⑥

角度がすごいです

シンプソンズ ホーマー⑦

戻ってきました!!


シンプソンズ ホーマー②

こちらはバートのパペット人形です

シンプソンズ ホーマー③

シンプソンズ ホーマー④

どの角度から見ても素敵な表情です

シンプソンズ ホーマー⑤

後ろ姿もイケてます

シンプソンズ ホーマー①

サイコーに可愛いです~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報



今回ご紹介したシンプソンズのバートのパペット人形は、
2000年のものになります。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの一部を掲載していますので
良かったらコチラも見に来て下さい→→→




いつもココまで読んでいただいてありがとうございます

最後までブログを読んで頂けたら、
1番下のスマーフ画像をぜひクリックお願いします







 店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ

お店の詳細な情報は店長ブログがオススメです





お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
応援クリックお願いしま~す









