ルーニーテューンズ

といずガールのおもちゃ日記~バッグスバニー編~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



本日は、店内のエアコン設備の入れ替え工事でご迷惑をおかけしました

しかしながら、たくさんのお客様に来て頂いて本当にありがとうございます

素敵な出会いがいっーーーーーーーぱいあって

おかげでテンション上がりっぱなしの1日になりました



只今、お店の外観が足場を組んでいて見えにくい状況ですが、、、元気に営業しています

さらにパワーアップ中




そして、本日ブログでご紹介したいおもちゃはコチラ

・・・の前に


先日、映画館の前を通った際に
スマーフパパとバッグスバニーの出会いがありました

バグスバニー&スマーフ②

バグスバニー&スマーフ①

素敵なコラボです


という訳で、、、本日はコチラです

バグスバニー②

バッグスバニーのトーキングフィギュアです

バグスバニー③

 アップ!!

大きな歯が可愛すぎます

バグスバニー①

 右!!!

バグスバニー④

 左!!!!

バグスバニー⑤

 バック~!!!!!


この背中のヒモを引っ張ると、何パターンかしゃべります

とても流暢な英語で私には聞き取れませんでした。。。残念



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したバッグスバニーのトーキングフィギュアは
1976年香港製です(習いたて

しゃべる時の顔がとても可愛いです!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.



インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの一部を掲載していますので
良かったらコチラも見に来て下さい→→→



そして、いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます

今回もブログを最後まで読んで頂けたら、
1番下のスマーフ画像をぜひクリックお願いします




 店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ





お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
クリックお願いしま~す








