ハロウィン

といずガールのおもちゃ日記~ハロウィン編~


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(仮免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



うっかりしてました

今月10月31日は『ハロウィン』です



という事で、急きょ★ハロウィン特集★をしたいと思います



まずはコチラ~

スヌーピーハロウィン

  スヌーピーのハロウィンです


ハロウィンは、子供達が仮装をして各家庭を回り「Trick or Treat?」と言い、
言われた方は「Happy Halloween!」と答えてお菓子をあげる


スヌーピーからそう言われたらいくらでもあげてしまいそう



この子も準備をしているようです

ルーシーハロウィン

  ルーシーの首振り人形

ルーシーも仮装の準備、バッチリです


ルーシー裏

ハロウィンといえば・・・やっぱりかぼちゃ




そして、、、ハロウィンつながりで

スマーフ ハロウィン

  スマーフのモンスターシリーズ


このかわいさ、ハンパないです

ほんとにかわいい!!!!!!



個人的にますます集めたくなっちゃいます


そんなフィギュアをみなさんにもいっぱいご紹介していけたら





店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ






お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック














