ドミノピザ

といずガールのおもちゃ日記~ドミノピザ編~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/




ここ最近のブログでは、お菓子を中心にご紹介しています

せっかくなので、食べ物まで視野を広げてみたところ!!!


まだまだいるじゃないですか~

かわいくて憎めないマスコットキャラクター達が!!!!!!


一つ一つ惜しみなくご紹介していきますよ~


今回はこコチラのこのお方

ドミノピザ⑪

ドミノピザのマスコットキャラクター『ノイド』君です

ドミノピザ⑦

発売された年代によって、顔の雰囲気や大きさ・色など若干違ってますよ~


お店にいたノイド君達です

ドミノピザ②

ちっちゃい子たちもかわいいんです

どんどん見れば見るほどこの愛嬌のある顔がクセになります

ドミノピザ①

大勢集まると存在感が増しますね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したドミノピザのマスコットキャラクター『ノイド』君は1980年代に登場(習いたて

4つとも全てペンダブルフィギュアで、

大きいほうが、1988年
小さいほうが、1985年 製です。



ちなみにドミノピザの始まりは、1960年からだそうです。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.



インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの写真の一部を掲載してますので、
良かったら見に来て下さい→→→





店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ





お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック













