モンスターズインク

といずガールのおもちゃ日記~モンスターズインク編~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



先日、映画館の前を通った際にステキな映画予告ポスターを見つけました

モンスターズインク⑥

その名も『モンズターズ ユニバーシティ』

このポスターを見た瞬間かなりテンションUPしました


3Dで見たいですね~

今から7月が楽しみです



という訳で、今回ご紹介したいおもちゃはもちろんコレッ

モンスターズインク

モンスターズインクのフィギュアです

残念ながらマイクは完売してますが、
サリーも人気で今ではこんなに少なくなりました

モンスターズインク②

モンスターズインク①

モンスターズインク④

モンスターズインク③

大集合するとほんとに可愛さがアップします


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したモンスターズインクのフィギュア2つは
前回の”モンスターズインク”のマックトイです(習いたて

また新しく可愛いグッズやフィギュアが出ると思うとそちらも楽しみです!!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.




インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの一部を掲載していますので
良かったらコチラも見に来て下さい→→→




そして、いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます

ブログを最後まで読んで頂けたら、
1番下のスマーフ画像をぜひクリックお願いします




店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ

お店の詳細な情報は店長ブログがオススメです





お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
クリックお願いしま~す















