バットマン

といずガールのおもちゃ日記~バットマン編~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――☆*


まず最初にお知らせがございます

明日、
3月22日(金曜日)から3月24日(日曜日)まで
大幅な店外・店内改装の為、お休みさせていただきます


急ピッチで作業を進めてまいりますので、
予定より早く終了した場合は、再度ブログにてお知らせ致します


皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します




新たなトイズヘッドを皆様に見て頂けるように頑張ります!!


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――☆*



先日、スマーフパパとバグスバニーの素敵なコラボ写真をご紹介しました

コラボ写真第二弾です

バットマン&スマーフ①

なんと、あのバットマンとコラボする事に成功しました

バットマン&スマーフ②

やっぱりバットマンと言えばこのマークですね

近くで見てもバットマンはかっこよかったです



この流れからいくと、、、

今回ご紹介したいおもちゃはコチラにしました

バットマン&キャットウーマン①

バットマン&キャットウーマンです

バットマン&キャットウーマン②

さすが!!

筋肉モリモリです(笑)

バットマン&キャットウーマン③

キャットウーマンもかわいいですよ~

バットマン&キャットウーマン④

鍛えてる感じが伝わってきます(笑)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したバットマン&キャットウーマンのフィギュアは
マックトイです(習いたて




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの一部を掲載していますので
良かったらコチラも見に来て下さい→→→



そして、いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます

今回もブログを最後まで読んで頂けたら、
1番下のスマーフ画像をぜひクリックお願いします




店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ

お店の詳細な情報は店長ブログがオススメです



お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
こちらもクリックお願いしま~す








