ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ 怒ってます 福岡 大名のおもちゃ屋トイズヘッド

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



今回、ご紹介したいおもちゃも新着の中の1つです

マシュマロマン③

ゴーストバスターズ"マシュマロマン"のジャックカバーです

マシュマロマン④

写真の撮り方で、マシュマロマンがもっと膨張しているように見えますね

マシュマロマン②

な、なんと!!!!!

私・・・・・可愛すぎて買っちゃいましたー

そして、付けてみちゃいました

マシュマロマン①

存在感、かなり抜群です


この写真は「怒り」バージョンですが、「スマイル」バージョンもあります

どちらも可愛いですよ~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。



インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの一部を掲載していますので
良かったらコチラも見に来て下さい→→→




そして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます

最後まで読んで頂けたら、
1番下のスマーフ画像をぜひクリックお願いします






 店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ

お店の詳細な情報は店長ブログがオススメです




お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
応援クリック”ポチッ”とお願いしま~す








