プレイモービル

といずガールのおもちゃ日記~プレイモービル編~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(仮免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



前回に引き続き・・・
新入荷のおもちゃをご紹介しようと思ってたけど、『夏休み』という事で!!


本日は、プレイモービルのKids版『知育玩具』をご紹介したいと思います

 まず1つ目は〝0ヶ月以上〝 からお使いいただけるコチラから

知育玩具
とってもカラフルなデザインです


 続いては〝9ヶ月以上〝からお使いいただけるコチラ

知育玩具3

いろいろ想像しながら遊べます


 そして〝1・2・3歳〝 のお子様はコチラ

知育玩具2

おままごとみたいな感じで遊べます


そしてプレイモービルの知育玩具は、『怪我をしないように丸みを帯びたデザイン』となってます

なので、安心・かわいさ ともに倍増デス



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

ココで
 といずガールのワンポイント情報


ドイツでは賞を受けるほどの知名度抜群な知育玩具です(習いたて



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.




最後に、お店にはこんな〝よだれかけ〝もコッソリ置いてます

よだれかけ

なかなかドクロマークがいけてます





ぢゃぁ~またねっ





