2011年11月

といずガールのおもちゃ日記~師走篇~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」
新人スタッフ といずガールです(●>∀<●)



気づいたら。。。

なんと12月!!!!!



最近のといずガールは、お暇をいただき(『家政婦のミタ』風)

実家に帰ってたり
フレンチの忘年会に出席したり
おやじカレーを食べたり

とにかくバタバタな1日を送ってました(*≧▽≦)bb




それはさておき・・・
12月に入り、トイズヘッドに新しい仲間が加わります\(○^ω^○)/

bear.jpg

12月限定!!!
  ダンスベアーの・・・・・名前は誰かかわいい名前をつけてやってください(笑)


お店にご来店の方はぜひこの子の腕を握ってみてね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

きっと素敵な出会いが待ってるカモ☆☆☆


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここでお店のブログも紹介しちゃいます♪

「TOYS-HEAD」のブログはコチラです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
          ↓↓↓
  http://toyshead.blog85.fc2.com/

!!入荷情報続々更新中!!


さらに!!!

  トイズヘッドはツイッターもしてます。

     ID;@TOYSHEAD

たまにお得な情報をつぶやいているらしい(*≧▽≦)bb



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


次回はサンタロビンに次いでスパイクがおもちゃの紹介に挑戦します!!!!

応援よろしくです~(*/∇\*)

