2011年12月

といずガールのおもちゃ日記~クリスマスツリー編 第2弾~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人スタッフ といずガールです(●>∀<●)



出ました!!!第2弾(笑)

前回は初心者で写真がかなりおっきくなってしまったけど今回は大丈夫!

某所にて隠れ家的なクリスマスイルミネーションを発見しちゃいましたっ

興奮状態で写真を撮りまくり~

ジャ~ン☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

イルミネーション

全体


かぼちゃの馬車?トナカイ?の中にあの有名な方がいらっしゃいました

そ、それは・・・

かぼちゃの馬車

なんと!!ミッキーとミニー

ミッキーとミニー


まさかこんなとこで出会えるとは(笑)



だけど、、、私のお気に入りはコチラ

サンタ

今にも私のところへプレゼントを届けに来てくれそうじゃない

そんなん思いながらニヤニヤして見てたから近くにいた女の子が
「ママー!!」って言いながら逃げていった・・。

それも思い出

次回はどこへ行こうかな♪♪♪

