2012年05月

といずガールのおもちゃ日記~趣味編~


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(仮免中)スタッフ といずガールです(●>∀<●)




こんなに騒がれていた今日の”金環日食”をすっかり忘れていた私・・・

もったいない事したぁ


けど、後から聞いた話・・・

福岡は天気が悪く見れなかったらしい



次は何十年後?!

何百年?!

いつか見れる日を夢見て、、、



今は『花より団子』

先日、わらびもちが有名な『鎌倉』に行ってきましたぁーーーーーーー

画像 585

この名も『鎌倉パフェ』


かなりのボリューム
まさに贅沢三昧な一品


アイスは3種類、、、バニラに抹茶にゴマ!!
さらにヨモギ団子に柏餅、さらにはどら焼きから抹茶ムースまで!!!

わらびもちは 一つ一つが大きくさっぱりもっちりな味が最高に美味


ほんとにおいしくてお土産に『わらびもち』お持ち帰りしました


また食べに行きたい






