2012年08月

といずガールのおもちゃ日記~シンプソンズ編~


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(仮免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



お盆も過ぎ、気付けば夏休みもそろそろカウントダウン?!な時期に突入しました


夏~~~~~~~~~って感じを体験する間もなく過ぎ去ろうとしている

が、しかし

まだまだ暑さは衰えていません


というわけで、今週はアツイおもちゃ達をご紹介

名付けて

  『シンプソンズウィーーーーーーーク』

包み隠さず、どんどんご紹介していきたいと思いま~す



まず第一弾!!!!!!!!!

シンプソンズのフィギュア一覧(笑)

シンプソンズ PVC


どれもこれもめちゃめちゃかわいい

そして、おもしろいギミックになってます


特にお気に入りは、クロネコの目が赤く光るのがヤバいくらいかわいい



上からはこんな感じ

シンプソンズ PVC 縦


他にもゴリラの絵が変わったり、ドラキュラのお墓がくるっとまわったり・・・


いっぱい飾るとかわいさUp~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回紹介したシンプソンズのフィギュアは90年代のミールトイです。(習いたて

この頃のシンプソンズのフィギュアはとても良い出来です。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.



次回もさらにかわいさ抜群なアイテムが登場


ぜひ読んでね~





お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック







