2012年10月

といずガールのおもちゃ日記~スマーフ 編~

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(仮免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/




どんどん寒さが本格的になってきました

冬到来!!です


そんな時はあったかいお家で楽しく英語の勉強?!

な~んてどうですかぁ

スマーフ 絵本 中1

これなら英語が苦手な私も楽しめそうです

スマーフ 絵本 中2

表紙もこんなにかわいいんです

            スマーフ 絵本


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したスマーフの絵本は80年代の絵本です。(習いたて

全て英語ですが、絵を見るだけでもかわいいです。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


スマーフのグッズは他にもたーーーーーーーくさんあります

少しずつご紹介していきたいと思います







店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ



お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック










