2012年12月

といずガールのおもちゃ日記~スマーフ編~


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



突然ですが

花屋さんでケーキを発見しました

              キャンドルケーキ

その名も『セロシアキャンドルケーキ』というらしい

ケーキみたいなお花のケーキ


あまりのかわいさに思わず写真を撮ってしまいました



クリスマスケーキ

食べたいです(笑)



そういえば今年のクリスマスは福岡もホワイトクリスマスになるかも
と天気予報では言ってましたが、、、

こちらのスマーフは一足早かったようです

              スマーフ ソリ②

ソリに乗って楽しんでます・・・

ダイナミックな乗り方してますね

はい、店長の遊び心です

              スマーフ ソリ③

              スマーフ ソリ④

              スマーフ ソリ⑤

              スマーフ ソリ①

まるでスマーフが楽しんでるかのように見えてきました

              スマーフ ソリ⑥



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したこちらのスマーフは〝スーパースマーフシリーズ〝です(習いたて


キノコは付属品ではございません(笑)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


インスタグラムでもこんなにかわいいおもちゃ達をたくさん載せているので
良かったら覗いてみてください



店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ




お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック





