2013年01月

といずガールのおもちゃ日記~スマーフ編~


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



パパスマーフの旅行記in鹿児島

鹿児島②

晴天に恵まれ空の青色と、少し見にくいですが海の青色が合わさってほんとに綺麗でした


     "パパスマーフの旅行記"は次回も続く・・・




おもちゃもいろいろご紹介していきますよ~

今年、最初にご紹介するおもちゃはコチラっ

スマーフ ガーガメル④

またまた登場しましたガーガメル

と思いきや・・・

スマーフ ガーガメル③

よく見たらスマーフが上手に変装しています


スマーフ ガーガメル①

スマーフ ガーガメル②

横から見るとお面をかぶってるのがバレバレ

ですが、何を隠そう!!

私は引っかかってしまいました


こんなかわいいスマーフが大好きです(笑


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したスマーフはとにかくレア物です(習いたて



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


インスタグラムでもかわいいおもちゃをアップしているので
良かったら覗いてみてください



店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ




お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック








