2013年03月

お菓子”チートス”のキャラクター☆ブログ初登場!!トイズヘッド


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



今年は桜が早かったため、もう散り始めてますね~

でも今日は天気も良くて、まだまだ絶好の花見日和でしたね


お弁当やお酒におつまみ、お菓子を持って・・・

結局私は、、、それが花見の”だいごみ”です(笑)




お菓子と言えば、、、

このブログの中で「お菓子繋がり」で題して、いろいろなおもちゃをご紹介してきましたが

今回のおもちゃは・・・・・ブログ初登場です


ジャーーーーーーーーーン

チェスターチーター②

存在感抜群


かなりイケてませんか?!(笑

チェスターチーター①

お菓子、チートスのキャラクター
    【チェスター・チーター】くんです


チェスターチーター③

チェスターチーター④

チェスターチーター⑥

こちらのチェスター・チーターくんは、ベンダブルフィギュアです


右から見ても、

左から見ても、

後ろから見ても、

かなりワイルド


1秒で恋に落ちました




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したチェスター・チーターくんは、
1986年2月21日にジャパンフリトリ―株式会社で誕生!!


ちなみに、「チートス」はスナック先進国アメリカで
チーズ味スナックとして1948年に誕生したそうです。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

昔からあるお菓子だったんですね~




インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの一部を掲載していますので
良かったらコチラも見に来て下さい→→→



そして、いつも読んでいただいてありがとうございます

ブログを最後まで読んで頂けたら、
1番下のスマーフ画像をぜひクリックお願いします



新たな仲間が続々登場中!!
  
店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ

お店の詳細な情報は店長ブログがオススメです



お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
クリックお願いしま~す








