2013年04月

スマーフ パパスマーフがカッコよすぎます(*/∇\*)トイズヘッド

福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



こんばんわ~

私、念願の!!念願の『スマーフ』の映画をやっーーーーーーーーーーと見ることが出来ました

スマーフ 映画

”百聞は一見に如かず”でした!!

とてもおもしろかったです


リアルガーガメルとリアルアズウェル(アズレール)が個人的にツボでした


映画版のスマーフがフィギュアになると更にリアルに感じますが、
映画の中のスマーフ達はそこまでリアルさは感じなかったです


踊ってる姿や後ろ姿がヤバいくらいかわいかったです



映画に出ているパパスマーフの勇敢な姿があまりにかっこよすぎたので、
今回のブログでご紹介するフィギュアもコチラにしました

パパスマーフ①

コチラは"パパスマーフのレジン製フィギュア"です

パパスマーフ②

PVCフィギュアと大きさを比べてみてください

パパスマーフ⑥

テンションアップで写真もいっぱい載せちゃいます

パパスマーフ⑦

パパスマーフ⑧

パパスマーフ③

パパスマーフ④

パパスマーフ⑤


どうですか~

どの角度から見ても546歳には見えませんね



今年の8月公開予定の『スマーフ2』が今から楽しみです


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*

インスタグラムでもかわいいおもちゃ達を続々アップ中

右端にといずがーるのインスタグラムの一部を掲載していますので
良かったらコチラも見に来て下さい→→→



そして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます

ブログを最後まで読んで頂けたら、
1番下のスマーフ画像をぜひクリックお願いします


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*



 店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ

お店の詳細な情報は店長ブログがオススメです



お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 ↑↑↑
応援(クリック)お願いしま~す








