

といずガールのおもちゃ日記~スマーフ編~


福岡・大名にあるおもちゃ屋「TOYS-HEAD」の
新人(本免中)スタッフ といずガールです\(○^ω^○)/



今日は、突然のカミナリに強風とともに雨が降りまくるというすごい天候でした


明日はもっと冷え込むらしい



もう11月も半ばですから、寒くなって当然ですね


この勢いだと一気にクリスマスになりそうです



という訳で、、、

今回ご紹介したいおもちゃはコチラ~

               プレゼント①

プレゼントになりきっています(笑

               プレゼント②

ドヤ顔です(笑

               プレゼント④

かわいすぎませんか~?!(笑


なんか微笑ましいですね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


ココで
 といずガールのワンポイント情報


今回ご紹介したコチラのソフビは、前回のガーガメルのソフビと同様
1995年オランダ製です(習いたて

とても良い出来です。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.


インスタグラムでもかわいいおもちゃ達をたくさんアップしているので
良かったら見てみてください



店長ブログでもいろいろご紹介してます  
     
          
  
 TOYS-HEAD 店長ブログ





お店『トイズヘッド』が『Facebook』こっそり始めています

コチラでもかわいいTOYをたくさん載せています

良かったら、お暇な時に覗いてみてください


そして〝イイネ〝ボタンを押してあげて下さい

       
 トイズヘッドのフェイスブック









